いつも笑顔でいるよ

泣かないで頑張っているよ。

大好きな、あなたに会えるように。

もう、泣かない。

だって、私のファンがいっぱいいるんだもの。

いつも笑顔でいなくちゃ。

 

わすれようとした。

はなれようとした。

そのほうが、

心がらくになる。

あなたを苦しめ束縛しちゃだめと、いいきかせた。

 

苦しくて、心の置き場がみつからなくなる。

苦しくて、夜空高く飛んでみたくなるの。

誰もしんじられず、誰からも真実の心を与えられず、

誰からも必要とされず、

誰からも、真実の愛を

 

孤独すぎた。

気づいた時、私、ひとりだった。

生きてきた私の燈が、ガラガラと崩れる音と響。

 

幼い心のまま、また、いつ周りが見えなくなるほど苦しくなるかわからないけれど、今は、心のまま、生きたい。

神様が赦して生かして、くださるのなら、

素直に生きたい。

私は傷ついてもいい。

だから、もう、手をはなさないで。

 

私、きっと、生きるから。