良い天気だった

昨夜の雨は何処へやら。良い天気だった。

お気に入りの赤いスカートをはいて、フラワーアレンジの勉強に行った。

久しぶりにお会いする生徒さんで、新婚さんに、可愛いなんていわれて、また、嬉しくなる。

こんなにシワとなってしまったおばぁさんなのに。

だめね。まだ、おばぁさんになれない。

保湿がんばっているもの。

アレンジの後、真っ直ぐに家に帰れず、知人宅へ遊びに向かった。

暗くなってから帰宅。

心は彼に会いたくて会いたくてしかたない。

こんなにおばあちゃんなのに。

苦しくて、少女のままのなみだがあふれる。

 

今夜、彼からのメールはなかった。

勉強にならない。

覚えなくちゃならない。

合格しなくちゃ。

 
f:id:hmyumyu:20170121225829j:image

会いたい。