2019-03-10から1日間の記事一覧

たくさんの恵みに感謝いたします。

愛する天のお父様。 先程、地震がありました。 あの、大地震から、明日で8年です。 日差しの強い日。 雪が降りそうな寒さの日。 体で感じた恐怖が、 思い起こされます。 平安をくださった神様。 あの、恐ろしさの中、 聖書をかかえ、黙示録を読んだのを思い…

今朝から、ウグイスが🎶🐦

あぁ、愛する、愛する、愛する天のお父様。 御名を褒め讃えます。 体の具合がわるかった お父さん、お母さん、ゆきちゃん、 皆さんにお会いできましたから。 お母さんは、90歳になられています。 目もよく見えないのよ。そう、おっしゃるけれど、 いつも、力…

信じて祈り求めるなら

愛する天のお父様。 今日も、GMCにて 日曜礼拝できましたことを 心から感謝いたします。 また、 主イエス様。 あなた様が、働きかけ、 心のすきまをうめ、 悪魔を遠ざけてくださいますから感謝いたします。 主イエス様。 信仰を邪魔するもの、というディスカ…

桜が見られてよかった。🌸

愛する天のお父様。 感謝いたします。 あなた様が、この地におつくりになられた すべてが美しく すばらしいことに、感謝いたします。 お花屋さんは、春の花で彩れ、また、 その香りでいっぱいです。 今日は、春の花を使ってアレンジしてきました。 皆さんに…