2019-02-21から1日間の記事一覧

むね、くるしい。せき、こんこん。

明日が、お休みで良かった。 最近、風邪薬を飲むと、 めまいがする。 だから、 なるべく、飲まないようにしている。 とくに、 仕事前には。 明日は、ゆっくりしよう。 おうちの中の、入らないものを捨てたり、 にゃんこのごはんを 買いに、でかけよう。✨ な…

乙女座満月😂

あぁ、愛する天のお父様。 今日も元気にお仕事をすることができました。 心から、感謝いたします。 天のお父様。 昨日、見ることができなかった スーパームーン。 今夜は、 とても美しく、見ることができます。 感謝いたします。 今年、一番、地球に月が近い…

風邪だわ。あたまいたい。。アーメン

完全に 風邪だわ。 あったま痛い。 神様に祈ります。 明日は、私はお休みだし。 現状、人が、足りない。 休むわけにはいかないわ。 ダル➰。。。。 おそろしくて、体温、計れない。😂💧 明るく、お仕事にいけますように。 完全回復を。 神様にお祈りいたします。 …

耐え抜く力

主は高い天から御手を遣わして 私をとらえ 大水の中から引き上げてくださる。 [ 詩編 18 :17 ] 愛する天のお父様。 どうぞ、私が困難に出会った時、 私は独りではないと分からせてください。 主イエス様の御手が、 いつも私の上にあると、 あなた様を仰ぎ見…