2019-02-13から1日間の記事一覧

子供たちの純粋さが癒し

神様。 神様。 感謝いたします。 押し潰されそうな、私の胸。 可愛い子供たちの笑顔で 癒やされていきますから。 私にとって、あなた様は、 子供たちの純粋さが 必要だと、 導いてくださいました。 ある時から、 私の時間は止まったままのようで、 そのこと…

主はとりで

あなたは弱っている者のとりで。 貧しい者の悩むときのとりで。 嵐のときの避け所。 暑さを避ける陰となられたからです。 横暴な者たちの息は、 壁に吹きつけるあらしのようだからです。 「見よ。この方こそ、 私たちが救いを待ち望んだ私たちの神。 この方こ…

私は主を愛する。

私は主を愛する。 主は私の声、私の願いを聞いてくださるから。 主は、私に耳を傾けらるので、 私は生きるかぎり主を呼び求めよう。 死の綱が私を取り巻き、 よみの恐怖が私を襲い、 私は苦しみと悲しみの中にあった。 その時、私は主の御名を呼び求めた。 「…

尊き愛の奇跡

愛する天のお父様。 いつも、あなた様の御業を私たちに 現される神様。 私は、あなた様の奇跡を信じます。 あなた様の御心に叶うことであれば、 それは、 なんと、たやすいこと。 この世にいて、 まことに、おどろくばかりです。 主イエス様。 私の心の内な…

バレンタインカードです。💕

「工作なにやるの?」 子供たちが、ひっきりなしに聞いてくる。 リクエストにこたえたいけれど、 大きいお姉さまたち、きっと バレンタインの工作を待っているよね。 と、いうことで、 かんたん、バレンタインカードです。 がんばって、パパにチョコをあげまし…