2018-09-02から1日間の記事一覧

う  ら  な  い

偶然出会った占い。 連絡が途絶えた方、、、 キリスト者が占いなんて いけないわよね。と、おもいつつ、 どうせ、すぐに、内容なんてわすれてしまうし、と 動画を見ていた。 5つのうちから1つを選ぶ。 ふつう、私なら3。 なのに、さっきは、4を選びたかっ…

光陰矢のごとし。

がんばりすぎちゃったかなぁ。 目が まわる。 昨年、手をかけてあげなかった アジサイ。 今年、美しい花を、みごとに咲かせてくれたけれど、 あまりにも、巨大化していたので、 カットしてあげた。 でも、また、切ろうね。 次は、ノコギリで。 わたし、お手…

なんて素晴らしい。光の道は。

なんて、素晴らしい。 わたしのまわりは。 久しぶりに、オユナさんに会えた。 全然、会えなかったから どなたか、具合悪くなったかと思っていた。 そしたら、 全然、違っていて。 ハレルヤ。 彼女は、 日本語検定を受験していたのだと。 素晴らしい。 主よ。…

聖餐式。ハレルヤ。

月の 第一日曜日。 聖餐式。 パンと葡萄酒に預かる。 その、いただく前、少し、 個人での祈りの時間がもたれた。 私は、 嘘は つけない。 神様は、心の中まで すべて ご存じだから。 あなたを 祈りました。 あなたの上に 主イエス様の祝福が豊かにありますよ…