2018-07-14から1日間の記事一覧

今日も、疲れたね。

ありがとうございます。 みなさん。 ありのままの わたしを 受け入れてくださって ありがとうございます。 いつも、 変わることなく、 笑顔で接してくださり、 感謝です。 今日は、雰囲気 違ったね。 楽しかったけれど、 私も、 先週までの雰囲気のほうが い…

Study hard, play hard !

コロンちゃん、くしゅん(>ω<)/。・゜゜・が止まってよかったわ。 ママは、これから、 英会話教室に、行ってきますよ。 今日はね、 高専の学生さんも、参加してくださるの。 ミオさん。 お会いするの、久しぶり。 近々、留学する方々が、参加。 人生、楽しん…

サラ。お元気ですか。

サラお元気ですか。 あなたから いただいた お手紙。 いつでも 目の前。 見えるところにあります。 主はいつもいることを 神様があなたに伝えたいと 私は 感じました。 とくに、あなたは 神様が見えない時、 あなたが気づくまで、 あなたを包み込む。 神様は…

おやすみなさい。ママはそばにいる。

動物病院で、とんでもなく時間をかけられ、 痛いおもいをして、 二万円。 それで、コロンちゃんが元気になるならいいけれど。 夜中に、コロンのくしゃみで 目が覚めた。 エアコンが寒いのか。 ウィルスをもらったのか。 ただ、祈るしかない。 目薬と、抗生物…