2018-03-21から1日間の記事一覧

かわいい  怪獣にゃん💕

忘れていた。 猫さんには 大変 迷惑なこと。 かぶりものをさせたーい。 ダイソーさんで みつけた❗ かいじゅうの帽子。 ジャックちゃん かわいい。💕 コロンちゃんも、メイプルちゃんも嫌がって❎だったけれど。 あっ。 プーちゃん、ちょっとおいで。 かわいい。💕

少し体を動かさないと。(* ̄∇ ̄*)

めっちゃ さむい。(。・´д`・。) 本当に 雪がふってくるのじゃないかしら。 今、 英語の勉強をしていたけれど、 ほぼ ほぼ だるまさん状態。(*´;ェ;`*) 寒くて、暖かいコーヒー☕がはなせないわ。 これでは、 体が おかしくなってしまう。 少し 体を動かさな…

逃げ出したい。逢いたい。

母の話に 鬱になり、 夫である男の言葉に 逃げ出したくなる。 神様の 光が 消えませんように。 私の心から 消えませんように。 どこにいるの。 今、どこに いるの。 寒いからかな。 あなたの お仕事しているところ 思い出す。 お片付けしているところ? 私も…

断捨離しかないね。(笑)

肌寒い朝。 お彼岸、というと お天気が 悪いような気がする。 あなたは、 寒い寒い、と 雨の降らないうちに お墓参り 行くのでしょうね。 私も、今日、行くはずだったのに、 母から、 もう、行ってきたから、と電話あり、 なんか、がっかり⤵。 すぐに、月命…