2018-03-20から1日間の記事一覧

ぶよぶよになっちゃう。💦

久しぶりに 走ってきました。 猫さんたちが 具合が悪かったり 私が 具合が悪かったりで 自分に 甘くなっていました。 おかげで、 太ももも、ふくらはぎも ダルダルです。 続けなくちゃ❗ ぶよぶよになっちゃう。 きゃーっ。 怖いわ。。。。

ケーキ おいしかったよ。💖

かわいいケンケンの手作りケーキを いただいた。 かわいくて、かわいくて、 ありがとう。 急いで、お家に帰って 早速、いただいたよ。 とても、とても おいしかった。 ありがとうね。 こんなに みんなに 愛されて、 わたし しあわせです。 いつも かわいい先…

一目惚れ ポーチ💕

昨日、衝動買いをしたの。 ピンクのペンポーチ。 メイクポーチ かな。 お仕事に行く途中、 時々、立ち寄る文具店で みつけた。 一目惚れ 買い が、 わたし的には 一番。 本当は、 フリクションの変え芯が欲しくて 寄っただけなのだけれど、 欲しているダーク…

ブッチーおはよう。

かわいい。 玄関の扉に ブッチーの姿が うつる。 ちゃんと、 breakfastを 食べに来る。 雨に 濡れて ボサボサになっている。 バスタオルで ふいてあげたいなぁ。 やっと、手から カニかまを食べるようになったばかり。 体を触るには、 もう少し 時間がかかる…

一年間のお勉強、おしまい。🌸

おはよう。 今日で一年間の勉強は おしまい。 新しい学年になります。 がんばったね。 楽しかったね。 また、 新しい スタート。 楽しく 勉強しようね。 ただ、 手放すのが、心配な子が。。。。。 2年生になる子だけれど、 遅れている。 可愛いくて、 罪の…