2018-03-11から1日間の記事一覧

信じたかった。感じられるものすべて。

こわいわ。 ふっと、孤独が 襲ってくる。 ずうっと、声も聞いてない。 あの、 一喜一憂した メールもない。 私が、 しっかりしないから メリハリのない関係だった。 逢いたい。 もう、 言えない。 私は、 あなたに、何もあげられなかったの? 元気も、 勇気…

問題、解かなくちゃ。💦

明日からまた お仕事。 はぁーっ。 先週、わからない問題があったのよ。 小学一年生の さんすう。 3つのわっかの合計が 全部同じになるように 1から7のすうじをいれます。 3つのわっかは 重なっています。 時間も限られているし、 その子だけに、関わって…

3 ● 1 1

もうすぐ、 あの 時刻。 よく 覚えている。 きていた 服さえ。 スリッパも。 普通ではない、地震の大きさに 直ぐに 避難を余儀なくされるかも、と感じた。 思い出すと、 吐き気が 襲ってくるよう。 此方に避難された子で ほとんど 声を出せない子がいた。 心…

グレムリンか?

今日は みんなのために 一日 使うよ。 あっ🎵 プーちゃんが、食べてる。 うれしい。!🎵 あれ? 白い 毛玉。 メイプルちゃんの 分身か? WWW

桃の花が   咲いたよ。

桃の花が 咲いたよ。 なんて 可愛らしい。 梅の花も 咲いたわね。 桜も もう すぐ。

ねこのお母さん、失格ね。

なかなか 安心できない。 メイプルちゃんだけが いつもと変わらない様子。 プーちゃんとコロンちゃんは 相変わらず 心配。 こちらは、 注射一本で 元気になるなら、と思うのだけれど、 病院に連れて行っても、 先生の 態度が、というか、 オレの治療に間違い…