2018-02-23から1日間の記事一覧

金色に輝く月。

金色に輝く 横向きの月。 あなたに 逢えて よかった。 なんて 美しいのでしょう。 まだ 半分なのに こんなに美しい光。 私も いつか あなたのように 美しく 輝くことができるでしょうか。 罪深い私の心は。

芸術家 でいたいね。

少しだけ、お片付けができました。 それだけでも、 気持ちが 良いものですね。 これから、 どんどん 暖かくなるのですもの。 いらないもの、 処分しなくちゃ。 最近、 ロングスカートにはまっていたけれど、 今日は、久しぶりにミニスカ。 そろそろ、この色…

わーっ。ひょうです。

わーっ。 ひょうです。 バラバラバラバラ。。。。

青空になったねぇ。💕

ただいまー。 青空になったねぇ。 うきうきするわ。 おかえり。 誰か 言ってくれないかな。 ありがとう。 コロンもメイプルも。 お庭に眠るみんなも、言ってくれるのね。 ありがとう。 暖かくなったことだし、 断捨離しましょ。 ときめかないものは 捨てるべ…

なんとかしなくちゃ。(。・´д`・。)

外は 雪景色。 だけど、 春が近いのですね。 アスファルトの上は すっかり 解けています。 まだ、暗いので ジャンパーをはおって ちょっとランニング。 温かくなったわー。 パンツの裾を膝まで上げてしまった。 お風呂に入って 朝シャンしよう。 私の 楽しみ…

モーニングコーヒー☕  いれよう。

おはよう。 うつらうつらしているうちに 朝になった。 夜明けまで、まだ時間がある。 目が覚めても、 直ぐに着替えず、 パジャマで過ごしたいとおもうのは、 きっと、肌触りのせいね。 ここのところ、 冬がきても、ヒートテックを着用したことがない。 素肌…