2018-02-20から1日間の記事一覧

水曜日の早いこと。

子供たちの おたのしみ。 水曜日の工作 あ~っ。 なんて早くやってくるのかしら。 こんなの どうかしら。

私は、わたしでありたい。

ありがとうございます。 あなたのままでいいのです。 自分自身を愛して 抱き締めて、 いやしてあげてください。 いままで頑張ってきたのですから、 あなたののぞむもの、 うけとめればよいのです。 苦しまなくて良いのです。 すべてうけとめれば。 その光の…

春色メイクですね。🌷

本当に、 春なのね。と感じる。 インテグレートのピンクの アイシャドウが 可愛く 映える。 つい最近までは、 ボルドー。 その色は、重たく感じる季節。 良い感じに仕上がった ピンクのアイシャドウに対して ブルーのマスカラにしてみた。 良いかも。 軽やか…

わーーぉ💦

もう、 メイプルちゃんたら。。。。。(*´;ェ;`*) 石油ストーブを使用しています。 アルミホイルにくるんだ さつまいも 美味しく、焼きいもになります。 でも、 メイプルちゃんたら、 ふさふさ ふさふさ ふさふさ しっぽを立てて ストーブの前を通るから、…

旅立ちの時。

おはよう。 今朝も寒いね。 けれど、 小鳥がたくさん、お庭にきているのを見て、 春なのね、と思うわ。 そうそう、 昨日から、 仲良くしていただいた、K先生がいらっしゃらないんだわ。 寂しい。 体調が悪かいから、どうしようもない。 私にできるのは、 祈…