2018-02-02から1日間の記事一覧

かっぱのめだま。。。。(*´;ェ;`*)

仕事で、パソコン教室をすることがある。 学童の子供たちが対象なので、 ワクワクスタディという。 計算問題や間違い探しなどで楽しんだあと、 読書タイムとなる。 好きな本を一冊えらんで、 感想文と絵をかく。 私も、新しい作家さんの話はわからない。 だ…

You raise me up

私の大好きな曲のひとつに ユーレイズミーアップ がある。 どうして、 こんなに すてきなの。 誰の歌声でも 癒される。 制作した人を はじめて知った。 シークレットガーデン と、いうお二人で、 インストゥルメンタルな音楽をてがけられている。 今朝、 オ…

マイカー通勤できるかしら。

昨日のうちに お買い物を済ませて 良かった。 普段よりも、 かなり、 可愛らしい 大根や、ブロッコリー。 近くの農家で、とれたての、 お野菜。 小さいけれど、 甘味が強くて、やわらかい。 朝のうちに おでん の下ごしらえができた。 雪も、小降りになって…

Oh no, give me a break .💦

絵~ーーっ!💦 朝から 雪景色😱 Oh my God ! お布団の中から、 外は明るいわ。💞 きっと、 まるい月が、 私の 部屋にも 光を そそいで くれているのね。 なんて。。。。。 そんな場合ではなかった。 Kidding!