2018-01-31から1日間の記事一覧

神秘。紅茶のような月。

ただ、この神秘の世界に 見入っていました。 紅く、マットな月が、 南東の空 高く 浮かんでいた。 紅く、紅茶のような その月は、 もう、残された時間に 再び、 逢うことは ない。 よかった。 逢えて。 こんな すてきな 夜。 風もなく、 寒くもなく、 いつま…

毛布にくるまって、見なくちゃ、ね。

仕事を終えて、外に出ると、 あら?日が延びたのかしら、と 勘違いをするほど 明るかった。 月の明るさのせいだった。 月の明るさに、 カルガモも 大喜びの様子。 20羽ほどと思っていたけれど、 かなりの数のカルガモが、 川でくつろいでいた。 オレンジ色の…

皆既月食、見られそう❗

さっき、 天気予報で、 皆既月食が見られるかもしれない、と言っていた。 防寒対策をしっかりして スーパーブラッドムーンの 皆既月食を見よう。 さてと、 今日は、ミーティングがある。 相談にのって頂く提案は、なにもしないけれど、 勉強を始まると、やる…

a little time ではないけれど

おはよう。 すてきな朝。 今夜も、きらっきらの満月に逢えそうで うれしい。 久しぶりに Chicago を聞いています。 Hard to say I"m sorry Everybody need a little time away . From each other Hold me now こんな、すてきな一日が 始まったのだもの。 が…