2017-05-01から1日間の記事一覧

逢える日を待っている。

暗い。 雨が降ってくるんだね。 もう、降ってるところもあるのでしょう。 ヘアグロスで、つやつやの髪になった。 綺麗な髪で、あなたにあいたいなぁ。 そんなに、年令、気になる? 綺麗にしたり、誰かを好きになって ときめいたり、 普通に、当たり前のこと…

年金のお話は、んーーー。わからない。

日本年金機構に行ってきた。 ちょっと風が強めだけれど、冷たくない。 5月なのだなぁ。 もう少ししたら、辺りはマーガレットでいっぱいになる。 年金のお話は、 んーーーーー。 わからない。 だれか、このあんぽんたんに、わかるように、 教えてたもれ。で…

ポンタかなぁ。

先日の、暗くなってからの鳴き声は、 だれだったのかしら。 やっぱり、子猫ではないような。 物置に、ドライフードを置いてみたら、 丁度真ん中を上手に食べてあった。 子猫でなくても、ネコなら、歯で噛み砕いたフードが、 多少あると思う。 ポンタかなぁ。…

きょうも、いっぱいたのしもうね。

おはよう、うぐいす。 今朝は、朝早くから起こしてくれていたね。 ありがとう。 毎朝のことだけれど、 空気が、キーンとして、冷たい。 もし、近くに小川なんかがあって、 手で水をすくったら、 きっと、目の覚めるような冷たさなのでしょうね。 今日は、お…