2017-04-08から1日間の記事一覧

子どもの頃が●●●●

この時間に、一人でキッチンでもぐもぐしてる。 亡くなった父は、まさか娘がこんなワケわからん男とくらして、寂しい思いをしているとは思わなかったろう。 気づいていても、寛容になれたのかしら。 おとうさん。 私ね、あのひとと、ごはん、いっしょにたべ…

おやすみなさい。

今夜は雨。 さっきランニングしたときは、まだ降ってなかったのに。 おぼろ月も見れない。 下から見上げた桜の木は、 どんよりした夜空に向かって、もがいているように見えた。 もがいているのは私? だから、そうみえるの? 苦しい気持ちを消すように、こど…

雨、降らないで。

今日は泣きたくない。 だから、雨にならないで。 まっしろな空。 深呼吸。 深呼吸。 明るい色合いの服ででかけよう。 ふんわりスカートで。 なんで、 なんでこんなに指先まで痛く、苦しくなるの。 メイプル、 ママ、声を忘れてしまいそう。 メイプル、 ママ…

ラパンかわいいよね。

わたしの愛車はラパン。 水色のボディーに白い頭。 バックのライトは大きめの赤いライト。 その、水色と赤の色合いも良いのだけれど、 その、割合もグッド。 ホイールキャップが白くてまた、かわいい。 グリルが金属っぽく銀色してないところも好き。 昨日、…

キャベツ食べ過ぎ?

おはよう。まっしろな空。 今朝は、暖房が必要よ。 ゆうべは、お風呂上がりに半袖Tシャツでいられた。 朝から、なんだか気持ち悪いなぁ。 久しぶりのフラワーアレンジなのに。 夜、キャベツ食べ過ぎたかしら。 自分のお腹と相談して食べるようにしよう。