2017-04-06から1日間の記事一覧

深呼吸。

何だか暑い。 マイクロファイバーのパジャマなんて着ているからね。 今夜は暖かい。 ばかね。 聖書よまなくちゃ。 たとえ、あなたが死の谷のふちを歩こうとも わたしは、けして義の右の手を放さない。 神様、 私の瞼に門番を置いてください。 涙が、あとから…

ありがとう。

神様、いたずらがすぎるわ。 昨日から涙が止まらない。 もう、辛くて、寂しくて、めそめそしていたら、 びっくり。 メール。 これから、帰るところ。 あたたかくて、 東京はだいぶ桜が咲いていること。 二時間したら駅に着く。 あいにいきたい。 なんのため…

もう、むり。

もう、私からメールするのさえ怖い。 どうして、こんなに臆病になってしまったの。 知人とメールするのでさえ、何か変。 顔文字使って楽しんでいた私。 どこにいったの。 私、あなたに、何をそんなに嫌われることしたのかしら。 何を。 消えてしうことは、 …

入学おめでとう。

今日は入学式。 ピカピカの一年生がたくさんやってくる。 すでに、春休みから塾に来ている子は、 お名前も、お顔も、少し覚えたかな。 そういう意味では、2日間、一、二年生の教室を担当できたのは良かった。 昨夜は、急に、ネガティブになって泣いて 泣い…