2017-02-26から1日間の記事一覧

運命を変えたい。

言えない。 本当の事が、大好きなあの人にさえも 言えない。 かなしい。 自分から離れようとしてるのかな。私。 もっと、会える時間があったら、わかりあえる? 関係ないよね。 彼には彼の生活と悩みがあるはずだもの。 私が実家のあれこれをかかえるように…

寂しい。寂しいよ。

空が曇って来たようだけれど、新月にあえるかしら。日本からは金環日食のような新月、みられないのかしら。 お願い事しっかりするつもり。 今から、1度寝たほうがいいかなぁ。 昨晩は全然眠ってないのよね。 お肌によくないわー。 あいたいなぁ。 会いたいっ…

逃げたい。

少しもうごこうとしない夫。 食べる時だけ。 散らかりほうだいの部屋を、俺の部屋、といって芋虫のようにごろごろしている。 調子がわるいんだ。 疲れがとれないんだ。 急に起き上がり、しゃぺりだされて、 私は、 また、過呼吸。 昨日の母の件も重なったか…

おはよう。

いい天気。 夕べは、全然眠れなかった。 なぜだろう。 友人とも楽しい時間をすごしたのに。 その後の母とのやりとりが心に引っ掛かっていたのかな。 わかっているのに。 私が、あんなに苦しい思いをした原因の大半は、 母が原因。 でも、もう、大丈夫と思っ…